賛美 メサイヤコンサート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

詩編95:1 さあ、主に向かって、喜び歌おう。われらの救いの岩に向かって、喜び叫ぼう。

95:2 感謝の歌をもって、御前に進み行き、賛美の歌をもって、主に喜び叫ぼう。

キリスト集会では、主を賛美するグループがあって、ブルーメンシュトラウス混声合唱団、および同管弦

楽団という名前を持っていて、例年秋か冬にメサイヤコンサートを催している。もう10年以上の歴史を

経て、メンバーの兄弟姉妹も益々上手になってきた。去年の昭和女子大人見記念講堂でのコンサートは、

今月、2度目のCDとなって完成され、希望者に配布された。ベック兄のショートメッセイジで、イエス

様が救い主で、このメサイヤコンサートは、キリスト教の宣伝のためではなく、イエス様を、イエス様だ

けを、のべ伝えるためのものである、と言うことが語られた。

今週、このメサイヤコンサートが、ここ御代田の西軽井沢国際福音センターにて6日午後1時頃から

開催され、全国各地からこのビッグイベントを聴きに大勢の兄姉が集うことになる、主を共に賛美するために。

71:6 私は生まれたときから、あなたにいだかれています。あなたは私を母の胎から取り上げた方。私はいつもあなたを賛美しています。

71:7 私は多くの人にとっては奇蹟と思われました。あなたが、私の力強い避け所だからです。

71:8 私の口には一日中、あなたの賛美と、あなたの光栄が満ちています。

71:9 年老いた時も、私を見放さないでください。私の力の衰え果てたとき、私を見捨てないでください。

71:14 しかし、私自身は絶えずあなたを待ち望み、いよいよ切に、あなたを賛美しましょう。

写真:04年の御代田でのメサイヤコンサート、社員のうちの何人かが、これに始めて参加したというので記念に撮ったもの。