本日、訪問者数1000名突破!

イメージ 1

文字と写真によって、自分の人生を紡ぎ出してから、丁度半年、そしてこのブログに訪問して下さった方が、1000名の大台を突破しました。訪れて下さった方、本当に有り難うございました。
対して面白くもない、年寄りの、独り言を聴いて下さって感謝です。

訪れて下さった方、どうか足跡(コメント)を残して下さい。右上の「全て表示」でコメント書き込みが可能です。

昨日6月28日は、私がイエスキリストを信じる信仰をいただいて、洗礼を受けた1981年6月28日から丁度25年目の記念日でした。以来自分の力ではなくイエスキリストに頼って生きてきて、多くの恵みをいただいて来られた。物質的にと言うことではなく、心に、精神的に、安らぎと、喜びと、希望とに満ちあふれて生きてこられた恵みに感謝のしようもない。

例え、脳梗塞という病で、半身不自由になったとしても、自分の高ぶりを砕くために主からの贈り物としていただいたもので、この不便にあまりある贈り物を山ほどいただいている。

「 ヨブがその友人たちのために祈ったとき、主はヨブを元どおりにし、さらに主はヨブの所有物をすべて二倍に増された。」とあるように、主の祝福だけが人を幸せにする、と言うことを経験させて貰った。

人が自分だけを頼って生きても、何も得られないと言うことを知るには、とことん落ちるしかないのだろうか。

写真:黄色のバラが好きだ。25年のお祝いにこの写真を載せた。