最上の果実

雅歌 7:13 恋なすびは、かおりを放ち、私たちの門のそばには、新しいのも、古いのも、すべて、最上の物があります。私の愛する方よ。これはあなたのためにたくわえたものです
 
私たちは新旧とりどりの果実をもつ。しかし、要は、それがすべてイエスのた
 
めに蓄えられていることにある。それは最上の、もっとも受け入れられるべき
 
奉仕である。そしてこの奉仕において、イエスが魂の唯一の対象であり、混じ
 
り気のない主の栄光が、私たちの努力目標である.私たちは、多くの果実を、
 
愛する方のためにのみ蓄えようではないか。イエス様。私たちは自分の園の
 
扉を開きます。貴方が血の汗を注がれた地に生じた良い果実を盗もうとして
 
入る者は、一人もいません。私たちのすべては貴方のもの、ただあなただけの
 
ものです! (C.H.スポルジョン)
イメージ 1
安曇野のプルーンは大豊作。甘くって、うまかった!