2年で、5000 ヒット!感謝します。

イメージ 1

見よう見まねでブログを初めて丸2年。合計5000のアクセスを頂き感謝です。

有り難うございました。

わたしを呼べ。 そうすれば、わたしはあなたに答え  

あなたの知らない  理解を越えた  大いなる事を   

あなたに告げよう。  エレミヤ33-3




聖書を知らない方々に少しでも聖書のことばを知って、幸いな人生を歩んで欲しくって、恐る恐る始めた

ブログでした。訪問してくれた方から、コメントを頂いたときのうれしさは、何物にも代えられない喜び

でした。つたない文章にあきれて、何もコメントを残さずに帰る方が続くと、こちらの意欲も薄れ、幾度

と辞めようかと思わされたことか。サタンは囁くのです。「もう辞めなさい、無駄なことは。そんなこと

をやっても誰も神やイエスキリストに興味など持たないよ」と。

でも主はこのブログを通して、幾人かの兄弟姉妹を与えてくださり、5000のアクセスを与えてくださ

り、決して無駄ではなかったと示してくださいました。

病を得、仕事から引退し、外界との接触が狭まられた身にとって、こちらから働きかけることの出来る

開かれた窓として、これからも多くの方に訪れていただけるように、主に祈ってゆきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


写真:今日は東京で雪でした。写真を取り損ねたので、昨年の1月26日に撮った梅の花。去年の方が暖かったのかな。