キリストの苦しみにあずかれるのですから、喜んでいなさい。

イメージ 1

イメージ 2

Ⅰペテロ4:12、13 愛する者たち。あなたがたを試みるためにあなたがたの間に燃えさかる火の試練を、何か思いがけないことが起こったかのように驚き怪しむことなく、
4:13 むしろ、キリストの苦しみにあずかれるのですから、喜んでいなさい。それは、キリストの栄光が現われるときにも、喜びおどる者となるためです。

最近、主は私に思いがけない火の試練を下さり、いっときは驚きましたが、すぐに主から頂いたものと素

直に受け取りその試練を通しイエス様のなさって下さったことと主の栄光を見させていただいた事を通し

て、喜び踊る者として下さった事を、皆様のお祈りに感謝しつつお証したいと思います。

この度イエス様が私や家族に下さったプレゼントを通して私たちは主の素晴らしさ、また救われているこ

との無限の財産を知る経験をしました。

正直ガンになって良かった。ガンにならなければ経験できないことでした。

私は本当に幸せ者です。


神よ。あなたの恵みは、なんと尊いことでしょう。

人の子らは御翼の陰に身を避けます。

彼らはあなたの家の豊かさを心ゆくまで飲むでしょう。

あなたの楽しみの流れを、あなたは彼らに飲ませなさいます。

いのちの泉はあなたにあり、

私たちは、あなたの光のうちに光を見るからです。(詩編36:7,8,9)

神の家族の中に置かれている平安と喜び、神の愛、兄弟姉妹の愛、家族の愛に感謝で一杯です。ハレルヤ!

11月2日に退院して自宅に戻った家内も、大腸の衰弱から憩室炎となり下血を起こし、11月26日に再度入

院した。10日後の本日12月6日に退院。上記は、その家内のガンの病を与えられてイエス様との恵みを山

ほど頂いた喜びの証しの一部であります。まさしく


Ⅱコリント12:9 しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、

弱さのうちに完全に現われるからである。」と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私をお

おうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。

多くの兄弟姉妹方の篤いお祈りに心から感謝します。神の家族の中に置かれている平安と喜び、神の愛、

兄弟姉妹の愛、家族の愛に感謝で一杯です。ハレルヤ!



写真1,手術の翌々日には歩行を始める。

写真2、庭の楓も色づき、家内の帰宅を喜ぶ。