43回目の結婚記念日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

第一ヨハネ4-19
私たちは愛しています。
神がまず私たちを愛してくださったからです。


あれから43年経ったと言うことです。色々とありました。今でも色々とあります。

でも、あの時には知らなかった神様の愛を今は頂いています。破綻していた夫婦が、

神様の一方的な御愛で修復され、43年目を迎える事となりました。

今では夫婦で、等しく障害者手帳を頂く身とはなりましたが、互いを思いやれとの

主の御計らいでしょう。感謝です。

丁度その時、西軽井沢にて若い二人の結婚式がイエス様の御名の元で執り行われました。

エス様に救われ、導かれて、結婚できる恵の素晴らしさを感謝して受け取っていただきたいと

祈ったのでした。

写真1 別荘に泊まらず、近くのホテルにて宿泊した際のレストランにて結婚記念日と知って
   サービスにこのようなデザートが振る舞われた。隣のテーブルには、同じように、同じ日に結婚式   を挙げた方が、30年を記念してお孫さんと一緒に来られていて、しばし楽しい一時を持った。

写真2 30年記念で来られていらしたご夫婦。互いに写真を撮ったので送ることになっている。

写真3 式終了後、式場を出られる新郎新婦。

写真4,5 春は新婚さんのところばかりでなく、足早に東京にも来ていた。もうすぐ桜の季節となる。